今日も新鮮な情報お届けします!

新鮮が一番!

ダイエットは一人では難しい

time 2016/11/08

552dace8b668d3a874a464c5947bde0b_s

 

産後なかなか元の体型に戻らず、二人目、三人目と出産したら体の肌の質が落ちてしまい、伸びきったままになってしまいました。

ガードルはいたり、マッサージしたりしましたが、そんなことでは元の体型には戻らず、本格的にダイエットを決意しました。

 

まず食事を減らして、ジョギングなどの有酸素運動をしましたが、1か月程続けたら疲れてしまいダイエット中断しました。

すると、せっかく痩せたのにリバウンドしてしまい、ますます体が重くなりました。

旦那さんからも痩せた方が良いといわれ、何とか痩せようと朝だけ置き換えダイエットをしましたが、これも長続きせず断念しました。

 

慣れないことをしていても長続きしないことを痛感し、日々無理なく我慢せずダイエットできないものかと思っていました。

そして、出会ったのが、オンラインダイエットでした。

食べたものをメールすると、管理栄養士からコメントが返ってきて、ダイエットに最適な食事内容を教えてくれます。

 

また、脂肪燃焼しやすい筋トレをトレーナーがアドバイスしてくれました。

時には厳しく、励ましてくれたお陰で1か月で5キロ、3ヶ月で10キロ減量できました。

生活習慣もアドバイスしてくれるので、睡眠の大切さや何時までにどんな食事をすれば良いのかわかり、自分でも続けられそうだなと思いました。

減量できたことも嬉しかったのですが、肌の張りが出てきて体が締まった感じを実感できたことが本当に嬉しいことでした。

 

 

down

コメントする